ぼっちの夕暮れ

1人が好き

下の血圧が下がりません

この頃仕事でも買い物でもすぐハイになる気がする

あれあれ

ちょっとヤバイよ

落ち付け自分

深呼吸してゆっくりもう一度

 

忙しくなると手際よくさばく自分にちょっと酔ってしまった感じになり

かえって小さなミスをしがちになる

自分にブレーキをかけながら

丁寧に

 

これが普通に出来る人はいいんだけど

私は何年たっても油断禁物

全然自分が信用出来ない

 

この自分の性格が理解出来たぐらいかな

いままでの成果は

 

つくづく自分の才能無さを見せ付けられる仕事生活

 

不思議な事に主人は真反対の何時もゆっくり丁寧な仕事

 

本当は尊敬してるんだけど

 

ついついゆっくりなのにイライラ

 

ゆっくりする趣味でも探す?

トロいのにせっかちに向いてる趣味あるかな⁉️