ぼっちの夕暮れ

1人が好き

柴公園最強

何度観ても観る度作りの巧みさに感心する

私みたいに人付き合いが苦手だったり

社会性に難がある人に優しいドラマ

安心させてくれるから何度も観てリラックスさせてもらってる

刺激がないのがいいなんて

 

主人公は犬を通じて人と通じていくんだけどいい距離感の人と好きな時だけなんて

羨ましい関係

 

身内肉親親戚が煩わしいと思うようになったのは大人になってからだよね

子供の時は面倒は皆大人が解決してくれるもんだと思ってた

幸せな子供時代だったんだなあ

面倒に正面から立ち向かえないのはずっと親にやってもらってたからかな

今はなるだけやれることは頑張ってやって無理な事はやらないで

あまり自分を責めないで

やって行こうと思ってます。