ぼっちの夕暮れ

1人が好き

2回目

水素吸入2回目しました。

やり方は簡単で吸入器に水素発生剤と水を入れ蓋をして繋がれたチューブからマスクに出てくる水素を吸うだけ

味もしなければ匂いもしない

シューシューする気体が出る

音もしないので本当に水素が出ているのかどうかもわからない

吸入器の水がぼこぼこして気体が発生しているのはわかるけど

私の体の中に本当に入ってるのかな?

私も直ぐに効果がでるものではないと納得して使っているので

目安として私が一番改善したい睡眠効果と

下の血圧を重点的に観察したいと思います

 

12年前に突然の全く眠れない状態から鬱になりありとあらゆる睡眠導入剤抗うつ剤でも5時間ぴったりしか眠れなくなりこの頃どの薬のんでも寝付けなくなり

食べ物食べたあとの眠気と薬で寝付いていました

これは脂質異常症にも糖尿病にもなりそうなねでやめたい

それと下の血圧がいつも85以上で血管が緊張で硬くなっているので下げたい

これは数字としてみていけるのでわかりやすいかな

夜の食い縛りもひどい私

なんとか良い効果が出て欲しいところです