ぼっちの夕暮れ

1人が好き

マウスピースが

10日ほど前マウスピースが壊れました

 

私は食い縛りが酷くてその為肩凝りが酷くて

耳鳴りまで引き起こし

いくら整体に行ってもよくならなかったのがマウスピースをつくり

夜寝る事でほとんど気にならなくなるまでになったのです

また別にいびきもかくのです

当然いびきをかいているときは口をあいています

多分その時にはずれたのでしょう

もしくわ私が無意識にはずしたかしたのでしよう

朝なくなっている時があります

そんなときは布団に転がってます

うちの愛犬は私の布団の足元で寝ています

この間なにかを一生懸命かじっていました

直ぐ取り返しましたが

私の手には無惨なマウスピースが

 

またひじょーに肩が痛くて腰痛まで

 

明日やっと歯医者の日です

でもまた型どりして出来上がるまで何日もかかる

ああ

いたい‼️肩もお財布も