ぼっちの夕暮れ

1人が好き

ぼっちのランチ

今日は仕事お休みなんで

市役所行って歯医者行って1人ランチしてます。


婆さんの用事で市役所行くので自分にご褒美ランチです。

ドトールでサンドとコーヒー

1人客が多いから余裕

歯医者は私がストレスで食い縛りが酷く
顎関節症なのでマウスピースを作るために行ってます。

夜用はこの前作ったので今度は昼用
どっちも作るにはどちらかは保険外になるらしく
なんと3万❗ですと


でも肩こり耳の不調と余りにも辛いので色々な医者を渡り歩きついに顎関節症が原因ではと思い
たどり着いた先なのです。

そるまでに費やしたマッサージ代や整骨院通いの手間サプリメントの量を考えると
これで少しでも楽になるならと


夜のマウスピースで肩こりがだいぶ楽になったみたいに感じる

お金がかかるし家に帰るしかないけど
せっかく街にでたから
ちょっと1人カラオケしようかな