ぼっちの夕暮れ

1人が好き

糖質制限始めました

前から気になっていた糖質制限

ちょっとやってみることにしました

緩くですけど

パンを食べないと
麺類を食べない
お菓子を食べない

ぐらいか

厳密なのは出来ない
付合いもあるしね

元々アルコールは飲まないから
そこは大丈夫

甘い物でストレス発散するタイプ

昼御飯後の眠気がひどいのが気になってたから
こりゃインスリン絡みだなと

スパイクしてんだな

最近はやりの

卵と肉と大豆と野菜と海藻たべてりゃいいんでしょ

調味料までてが回らんわ

朝ゆで卵と飲むヨーグルトみかん
ひるナッツとゆで卵
よる おかずとみかん

これで回す

果物もダメとか巷で言ってるらしいけど

ミカンの抗酸化力は素晴らしいみたいだし
リンゴも良い効能あるよ

だから果物は良し

食べ過ぎはダメだけどね

実は水曜日から始めてる
今日で6日

お菓子全然食べてない

昔はあまり食べてなかったのに
旦那が甘い物好きでよく買ってきてくれるんで
習慣になってた

いいとしなんで
ほどほどにね

体質改善になればいいな