ぼっちの夕暮れ

1人が好き

はじめまして

ぼっちの50代女性です。

実生活は家族がいるのですが
子どもの頃からぼっち感ありでした。

昔はやった動物占い
狼でした。
やっぱり

兄弟が障害がある人なんですが会うのがイヤで
施設に入ってもらってます。
仕送りの為、自分を無理やり社会と繋げる為
週4パート働いてます。

2、3年に1回転勤がある主人がいます。

1人子どもがいましたが独立しました。

最近自分の母を引き取りました。


やっと1人減ったのにまた1人増えたので
1人の時間が劇的に減り
ストレスMAX



自分の家なのに寝室に籠る時間が多いです。
母ともめったに話ません


1人散歩 1人カフェ 1人お家が安心します。