ぼっちの夕暮れ

1人が好き

暑くなってきました

マスク暑いですね

雨も多いから自転車通勤の私には

職場に着いてから着ければいいのかな

 

通勤には布マスク

職場では配布されるマスクに替えます

一週間に一枚毎日被せるガーゼを替えます

 

フェイスガードもあるけど最近誰も使わなくなりました

私は若い患者さんが来たら

用心の為に使います

 

昨日久しぶりにお好み焼きを食べに行きました

けっこう混んでてびっくり

日常が戻ってきた?

 

冬までこんな感じが続くのかしら

 

最近疲れが出てきて

気分が墜ちてきてます

 

人と話す気があまりしなくて

活気がなく覇気もなくなり

静かに軽井沢かどっかの別荘で引きこもりたい願望

 

そんなお金ないけどね