ぼっちの夕暮れ

1人が好き

お久しぶりです

ずっと書いてなかったのは書く気分になかなかならなかったからです

何故か

特に変わった事がなかったからと兎に角全てが面倒で面倒で仕方なかったからです

昨年の10月頃からやたらとイライラがすごくてそれが食欲に火を着けて

何か暴飲暴食に走り

そんな自分がイヤで抗鬱剤を少しずつ減らして最終的に飲まなくなったんですが

すると胃腸の調子が悪くなり食欲が激減

何もしたくない状態になり

これは生活が成り立たないから

やはり薬飲まなきゃとまた徐々に増やし

やる気満々に戻り食欲爆発してきて

また徐々に薬減らして半分で止めておこうと思ってます

今週6で働いているんですが

月に2日は休みを入れて

ちょっと生活に余裕を入れてあげたい

 

ああ 家が片付いてないからストレスが貯まる

片付ける元気が出ない

ああ 誰か片付けて

物を減らしたい❗️

ちょっとずつでも頑張るど‼️