ぼっちの夕暮れ

1人が好き

ずっと観てました

好きなんですよね

孤独のグルメ

深夜食堂

CSでやってたのでずっと観てました

一挙放送でお腹満杯

本当にあったら行きたいな

小林薫がマスターの店

やっぱり東京に憧れる

 

松重豊さんのヒキタサンご懐妊です

観に行こうか迷ってたらもう近くでは終わってしまった

DVD出るの待つしかないな

 

今日は一時間位のハーブ園に行ってみた

山の方にあってケーブルカーに乗って上がると海が見えて気持ち良かったです。

 

一日中深夜食堂みようかなと思ってたけど行って良かった。

 

また行くかと聞かれたら

分からないけど

 

引きこもってたいけど

行ったら行ったで癒されます

休みも終わり

また仕事頑張ろう