ぼっちの夕暮れ

1人が好き

濃い日

昨日は連休明けで忙しいだろうな~と思ってたら案の定忙しかった

予想通り

今日も忙しいだろうな~と思ってたら

忙しいぷらす予期せぬ事件

まで起こってアタフタ

 

忙しい時程慎重に

今までの痛い経験が私を注意深くする

 

だからあるべきものがまだ届いていない

イヤイヤ私の見間違い

やっぱりないもう一度見直し

やっぱりない

もう一度見直し

やっぱりない

 

ないな

出てませんけれどどうしますか?

 

出したって言ってます

ガーン❗️

ウソ‼️

もう一度見直します

やっぱりない

 

やっぱり出したって言ってます

 

ガーン❗️

 

やっぱりない

私知らぬまに何処かに捨てたのか?

 

あ、やっぱり出すの忘れてたそうです

 

ガーン❗️

自分のオシッコだしたかどうか

忘れるかい?

それを出してもないのに

出したと言い張るかい?

 

診察も終わって会計に行って

結果は診察にいらんかったの?

 

疲れたし

冷や汗かいたわ