ぼっちの夕暮れ

1人が好き

好きな歌で解る性格?

私の好きな歌手遍歴はカーペンターズ荒井由実(松任谷由実)→安全地帯→宇多田ヒカル→パヒューム→米津玄師
と来ている
他にもちょっと聴く人いたがだいたいメインは上記の人たち

カーペンターズはいまだにテレビで曲が流れる事がある
カレンの歌声は上手いとかきれいとか声量があるとかを越えたカレンの人間的な素晴しさが出ていて
他の歌手が歌うと腹が立つレベル

若い時はユーミン一色で他の人の曲で良いなと思ったらユーミンの作曲だったり
偉大な人だと思った
けど大人になったらなぜか音楽を聴かなくなった

それが突然宇多田ヒカルに心を奪われ
パヒュームをちょっとかじり
今はかの米津玄師にはまっている

けっこうミーハーなのか

ちょっとダンスなんかもしてみたい