ぼっちの夕暮れ

1人が好き

久しぶりの晴天

休みの日での久しぶりのお天気

婆さんのシーツを冬物に替える

ウォーキング少ししてブランチ

片付けしないとと思いながらネットサーフィン
やゲーム

お天気の時にする事じゃないね

日に当たると疲れます


無口だからか奥歯の食い縛りがひどい

昔読んだ村上春樹ノルウェーの森にでてくるヒロインがみんな私に力を抜いてって言うけど力を抜くと私はバラバラになってしまう
みたいな事を言ってたけど

力を抜いたら良い事はわかっているのに
出来ないんだよね
意識してなくても入りすぎるから

真面目すぎるとか
子供のころから言われてた。

イコールイイ人ではないんだけどね



ほんとの自分と理想の自分の差があるいは
人が思っている自分に応えようとしてしまう。

むむむ

まだ10代みたいな事言ってるな